雨上がりの

2013年10月15日 08:40

みなさま、こんにちわ。











2013-10-11-01.jpg


今日はまだお休み中のワタシ。
お仕事のことはもうちょっと忘れてのんびりしようと思ってます。











2013-10-11-02.jpg


さて。
10月最初の写真教室は予定では昭和記念公園でのコスモス撮影会だったのですが
残念ながら雨で教室での講評会となりました。











2013-10-11-03.jpg


最近あまり写真を撮りに行けてないうえに
急だったので前日の夜遅くまで持って行く写真を選ぶのに苦労しました・・
『萩は撮った事ないな〜』で済まされちゃいましたけど。。











2013-10-11-05.jpg


そんな雨降りな1日だった翌日の日曜日。
先生から原っぱのコスモスは良い感じになってるよ〜
と教えてもらって家族でお出かけしてきました。











2013-10-11-06.jpg


公園に着いた途端、あちこちできらきら輝く光の滴に夢中になったワタシ。











2013-10-11-07.jpg


お目当てのコスモスも水滴の中に発見したりして。
うー、楽しすぎる〜!!











2013-10-11-09.jpg


まただらだらと続きますが
遊びに来て下さると嬉しいです。











関連記事


最新記事