はるなつくんとコスモスの丘で

2013年10月16日 09:42

みなさま、こんにちわ。











2013-10-15-01.jpg


写真教室の撮影会が中止になってしまった次の日











2013-10-15-02.jpg


家族でやってきた昭和記念公園のコスモスの丘











2013-10-15-03.jpg


雨上がりだったからちょっと迷ったけれど
はるなつくんも一緒でした











2013-10-15-06.jpg


こちらは見頃にはまだまだといったところだったけれど











2013-10-15-07.jpg


傷んでるお花が少ないので











2013-10-15-08.jpg


ワタシ的には『見頃』よりも『咲き始め』くらいの方が撮りやすいです。
(ファインダーの端っこまで気を遣えないので・・)











2013-10-15-11.jpg


写真教室で訪れちゃうとはるなつとは行けなかったかもしれないから
雨が降ってくれて良かったかも。











2013-10-15-04.jpg


着いた途端、水滴がいっぱいついた芝生を嬉しそうに走りまわったはるなつ。











2013-10-15-05.jpg


短足ゆえすでにそれだけでお腹はびっちょびちょだったけれど
楽しそうだからヨシ!ってまだまだ続きます〜











関連記事


最新記事