秋ばら

2013年10月24日 08:52

みなさま、こんにちわ。











2013-10-22-18.jpg


10月の3連休に滋賀に帰省したとき
はるなつくんともちょこっとですがお出かけをしました。











2013-10-22-10.jpg


母に教えてもらって近くのばら園へ











2013-10-22-13.jpg


話に聞いて想像していたよりもずっと立派で











2013-10-22-14.jpg


思ってたよりも秋ばらの開花が始まってました。











2013-10-22-19.jpg


春や夏に咲くばらよりも秋ばらの方が香りはとても良くて











2013-10-22-12.jpg


この日はちょうど見頃だった黄色いばらが香りも形も素敵でした。











2013-10-22-17.jpg


写真ではちょっとわかりづらいけれど
縁取りが白くてちいさめのかわいらしい黄色いばら。











201-10-22-15.jpg


今年は週末がお天気が悪かったり
台風の影響で秋ばらを撮りに行く機会を失ってしまいそうなので
見に行けて良かったな〜











2013-10-22-20.jpg


ちょっと暑い日だったのでほとんど日陰族だったはるなつだけれど
お付き合いしてくれてありがと。











関連記事


最新記事