Halloween @ 山手

2013年10月25日 08:52

みなさま、こんにちわ。











2013-10-23-01.jpg


コスモスの写真とかまだあったりするのですが
のんびりしてると時期を外してしまいそうなのでこちらから。










2013-10-23-02.jpg


土砂降りの冷たい雨の一日となった日曜日。










2013-10-23-03.jpg


ワタシにとっては訪れようかどうしようか悩んでたイベントに行くチャンス!
となりまして











2013-10-23-04.jpg


オットに送ってもらって(はるなつはもちろんお留守番してもらって)
ちょうど遊びに来ている母と一緒に山手の西洋館へ










2013-10-23-05.jpg


去年yukaさんと秋ばらを撮りに行っていて偶然知ったハロウィンのイベント
今年はじっくり訪れたいと思っていたのですが
yukaさんと都合がつかずどうしようかと思ってたのですが
雨だと人出が少ないだろうと予想して思い切って訪れてみました。











2013-10-23-07.jpg


外交官の家だけは前日にウェディングがあって
訪れた時間にはまだ準備中で見れなかったのですが
他の6館はすっかりハロウィンカラーになってました











2013-10-23-08.jpg



初夏のイベントと同様、
クリスマスのイベントよりも小規模ではあったものの
秋らしくてちょっとユーモアのあるハロウィンのデコレーション











2013-10-23-09.jpg


あちこちかぼちゃのおばけや魔女などでかわいくかざられた西洋館に
母も一緒に大はしゃぎ











2013-10-23-10.jpg


例によってたっくさん写真を撮ってきたのでしばらく続きます。










関連記事


最新記事