素敵ガーデンの秋

2013年11月11日 08:07

みなさま、こんにちわ。











2013-11-07-01.jpg


夏に訪れてたときはほとんど咲いてなかったけれど
園内にたくさんたくさんたくさんあったばらの樹。











2013-11-07-02.jpg


秋になって訪れるのを楽しみにしていました。











2013-11-07-03.jpg


母が滋賀に帰るその日でしたが
聞いてみたら付き合ってくれると言うので
思い切って行ってまいりました。











2013-11-07-04.jpg


到着したその場所から目を見張るほどのばら達がお出迎えしてくれて











2013-11-07-05.jpg


まさに見頃!といった感じでした。











2013-11-07-06.jpg


入園してすぐ母に『んじゃ、後で!』と別行動にしちゃった(←めっちゃ薄情な娘です)のですが











2013-11-07-07.jpg


母もすごく喜んでくれて楽しんでくれていたようです。
(後で聞きました〜)











2013-11-07-08.jpg


案の定、写真もたくさん撮ったので











2013-11-07-09.jpg


しばらく続くと思いますがお付き合いくださると嬉しいです。











2013-11-07-10.jpg











関連記事


最新記事