ばらもあじさいも素敵色

2013年11月12日 08:35

みなさま、こんにちわ。











2013-11-07-12.jpg


素敵ガーデンにはもう10月も終わろうとしているのに
鮮やかなあじさいが咲いてました。
葉っぱもまだまだ瑞々しくて。
秋に色づくあじさいってあるのかな??











2013-11-07-21.jpg


こちらはもう色あせてしまっていたけれど
その色あせた色がまた素敵色で・・











あじさいもきれいだったけれど
このときの主役はもちろんばら。
恐ろしい位たくさんあるので写真だけ貼付けます。
お時間があるかたはどうぞ見て行って下さいね〜



2013-11-07-13.jpg





2013-11-07-14.jpg





2013-11-07-15.jpg





2013-11-07-16.jpg





2013-11-07-19.jpg





2013-11-07-22.jpg





2013-11-07-23.jpg





2013-11-07-26.jpg





2013-11-07-31.jpg





2013-11-07-32.jpg


ガーデンでの記事、もう少し続けようかと思ったのですが
たいした写真もないし、これにて終了です♪











2013-11-07-20.jpg


最近同じようなことばかり言ってますが
今年の秋はなかなか良いお天気に恵まれず・・
今日の貴重な青空を大切に過ごしたいと思ってます。
では良い一日を!











関連記事


最新記事