バカラを激写

2013年11月15日 09:34

みなさま、こんにちわ。











2013-11-11-39.jpg


2013年のバカラの輝きを楽しんだ日の続きです〜











2013-11-11-41.jpg


いよいよ暗くなってきてはるを撮るのも限界になってきたので
オットに預けてワタシは一人バカラを激写してきました。











2013-11-14-01.jpg





2013-11-14-02.jpg





2013-11-14-03.jpg





2013-11-14-04.jpg


当たり前だけれどどこもかしこもほんとに美し〜・・











2013-11-14-07.jpg


引いたり











2013-11-14-08.jpg


寄ったり。











2013-11-14-09.jpg


夢中になるあまりアホ面だっただろうワタシ。
暗くて良かったわ。。











2013-11-14-11.jpg


やがて17時を過ぎた頃、ツリーも輝き出しました。
それまでさんざん興味無さげだったオットもこれには感動したようで
カメラを持って来なかったことを悔やんでおりました。
やっぱりちゃんと暗くなるまで待ってなきゃね〜
最後にもう一度ぐるっと一回りして2013年のバカラにお別れしました。











2013-11-14-16.jpg


・・やっぱり来年もまた来ちゃうんだろうな〜
ってことでちょっぴり早いクリスマスムードを楽しんだ先週末
今週は紅葉を楽しみにお出かけしたいなって思ってます。
良い週末をお過ごしください












関連記事
スポンサーサイト


最新記事