松川渓谷

2013年11月19日 08:17

みなさま、こんにちわ。











2013-11-15-11.jpg


家族で出かけた今年の秋旅。
いつものようにうーんと早起きして長野方面へ
まずやってきたのは松川渓谷











2013-11-15-12.jpg


(↑同じ写真に見えますが、ちょっと違います・・・)
数年前から名前を聞くようになっていつか訪れたいな〜って思ってた場所。
渓谷沿いの遊歩道を散策するのを楽しみにしていたのですが
残念ながら崩落があったそうで遊歩道は封鎖されていました。











2013-11-15-13.jpg


他の見所はないかと観光案内所へ行ってみたら
きれいなおねーさんが親切に教えて下さったので
教えていただいたとおり、いくつかの紅葉スポットを巡りました。











2013-11-15-05.jpg


足下が濡れていてはるなつを抱っこしていたので
写真は撮れなかったのですが、大きな滝の裏から紅葉を見たり、











2013-11-15-14.jpg


赤と言うよりはオレンジと黄色に彩られた黄葉のトンネルを通ったり。
どこを見てもまさに見頃!といった感じでとってもきれいでした。











2013-11-15-15.jpg


最後にこちらも教えてもらった場所で
松川渓谷の中でいちばん人気の写真スポットだという場所へ











2013-11-15-16.jpg


この赤い橋と紅葉の写真を撮るのが定番らしいっす。
ひとしきり写真を撮った後、次の目的地へ
続きます〜











関連記事


最新記事