小布施

2013年11月20日 09:31

みなさま、こんにちわ。











2013-11-18-01.jpg


松川渓谷を後にして、ランチをいただきに小布施まで











2013-11-18-02.jpg


素敵な街並と名産の栗を使ったお菓子がお目当てで











2013-11-18-03.jpg


この旅行中、ワタシがいちばん楽しみにしていた場所だったのですが
ちょうど連休中と言うこともあってか人出も多く、
観光の中心地にまで大型バスが入ってくるわで
・・・ちょっとわんこ連れで歩きづらく。。











2013-11-18-05.jpg


もともと車通りが多い場所が苦手なおなつ様。
案の定、おなつ様が大変ご立腹なさいまして
小布施ではどんなになだめてもすかしても一歩も歩いて下さらず
結局6キロ超のおなつ様をオットと代わる代わる抱っこでの観光になってしまい











2013-11-18-04.jpg


時間が経つにつれ、どんどん重みを増す子泣き爺のようなおなつ様。
早々に腕が悲鳴をあげ退散するハメになってしまいました。。ちーん。。
楽しみにしていただけに残念でなりませんが
ランチも栗のアイスもおいしかったし
またいつかゆっくり訪れることができればな〜って思ってます。











2013-11-18-06.jpg


続きます〜











関連記事


最新記事