鏡池@戸隠

2013年11月25日 09:39

みなさま、こんにちわ。











2013-11-19-42.jpg


2013年秋旅2日目はオットの希望で戸隠神社へ











2013-11-19-43.jpg


珍しくオットが前から訪れてみたいと言っていた場所ですが
なかなか機会がなくて今回ようやく訪れることができました。











2013-11-19-44.jpg


戸隠神社自体はわんこNGなので
まずは鏡池ではるなつにちょこっとおさんぽしてもらいました。











2013-11-19-40.jpg


前日、ご機嫌を損ねてしまったせいで
小布施では一歩も歩いて下さらなかったおなつ様。











2013-11-19-48.jpg


朝の希望湖でのおさんぽでもまだ本調子とはいかず心配しましたが
こちらですっかりナナメだったご機嫌が元に戻って下さったようで。。











2013-11-19-45.jpg


戸隠のパワーをいただけたのかな。
なんにしてもあぁ。。ホントに良かった。。











2013-11-19-51.jpg


鏡池は紅葉で有名なのだそうですが
ワタシ家が訪れたときにはもう落葉が進んでしまっていて
たぶん本来の美しさではなかったのだと思いますが











2013-11-19-52.jpg


それでも神秘的な雰囲気で山の樹々を映し出し
とってもきれいでした。











2013-11-19-50.jpg


元のなっちゃんに戻ってくれたことに感謝しつつ
お次は戸隠神社へ
続きます〜











関連記事


最新記事