すてきな赤

2013年12月04日 09:10

みなさま、こんにちわ。











2013-11-28-30.jpg


いちょう並木をたっぷり楽しんだ後、
夏場はハスが咲いてるエリアのもみじを見に行こうと移動中











2013-11-28-41.jpg


ちょうど良い感じに色づいてるもみじを見つけました。











2013-11-28-43.jpg


ワタシ的には青空バックのもみじは難しくて苦手なので











2013-11-28-44.jpg


他の木々に囲まれて半日陰くらいにいてくれるもみじがちょうど良いのです。
ここはばっちり!でした











2013-11-28-45.jpg


この間の写真教室の講評会で先生から
『○○さん(←ワタシの名前)の写真は寂しすぎる』って
言われちゃったので











2013-11-28-46.jpg


なるべく空間を玉ボケやなんやで埋めようと頑張ってみたけど











2013-11-28-47.jpg


気付くと上半分だけ〜右半分だけ〜みたいな写真になっちゃってます。











2013-11-28-48.jpg


こぉゆうのが好きなんだけどなー
ダメかな〜











2013-11-28-53.jpg


ハス池のところまで移動してきてちょうど良い場所があったので
はるなつとぱちり。











2013-11-28-52.jpg


ちょっぴり(ほんとにちょっぴりなんだけど)高い場所なので
おなつ様は気もそぞろ











2013-11-28-54.jpg


頑張ってくれてたけれど











2013-11-28-51.jpg


逃げちゃいました・・











2013-11-28-49.jpg


おやつがある限り集中力が途切れることがないはる。











2013-11-28-50.jpg


ワタシがもうちょっと忍耐力と知識がある飼い主なら
きっといろんなコマンドを覚えてくれるだろうに・・
至らない飼い主でほんとに申しわけない〜
続きます










関連記事


最新記事