カナールにも寄ってみました♪

2013年12月06日 10:15

みなさま、こんにちわ。











2013-11-29-14.jpg


オットと合流した後、はるなつをお願いして日本庭園にも行ってみました。
いやー。ものすごくたくさんの方がいらっしゃっていて
それはそれは見事なもみじでしたが、
意気消沈してしまって1枚も撮らず出てきちゃいました・・











2013-11-29-13.jpg


最後にカナールのいちょう並木にも寄ってみました。











2013-11-29-16.jpg


こちらもものすごい人で
早々に帰る方とまだこれからいらっしゃる方とで大混雑











2013-11-29-17.jpg


こっちを先にした方が良かったのかな〜
毎年ちょっぴり頭を悩ませます。
来年はどうしよっかな〜











2013-11-29-18.jpg


カナールのそばにもきれいなもみじがあって
ちょうど他の木に囲まれているためか











2013-11-29-20.jpg


風による傷みもほとんどなくてほんとにきれいでした。
ってことで











2013-11-29-21.jpg


ワタシにとっては紅葉の撮影にぴったりの良い一日だったし
はるなつにとっても気持ちの良い空気に包まれて
のびのび過ごせた(と思われる)昭和記念公園の秋の一日。
今年は日程的にももう訪れることはできなさそうだけれど
また来年、かわいいちいさなお花たちが咲く季節に
はるなつと訪れるのが今から楽しみです。











関連記事


最新記事