横浜山手世界のクリスマス

2013年12月09日 08:54

みなさま、こんにちわ。











2013-12-08-01.jpg


土曜日は暖かく穏やかなお天気だったけれど
昨日の日曜は陽射しが少なかった分、寒かった〜・・
お出かけしたかったけれど、へたれ夫婦のわたしたち。
紅葉はまた来年のお楽しみになりそうです(笑)











2013-12-08-02.jpg


そんな穏やかな陽気にめぐまれた土曜日。











2013-12-08-03.jpg


今月の後半はいろいろと忙しくなりそうなので
(楽しい用事だったら良いんだけど)











2013-12-08-11.jpg
               

ほんとは写真教室の撮影会だったけれど
さざんかよりはクリスマスでしょー!
ってことで急遽行き先を横浜山手へ











2013-12-08-06.jpg


朝イチで到着したので
いちばん初めのイギリス館では貸し切りで写真が撮れちゃうという











2013-12-08-07.jpg


嬉しいサプライズもあって
幸先よくスタートを切った今年の世界のクリスマス巡り











2013-12-08-09.jpg


ただ、全体的に今年は花も











2013-12-08-10.jpg


華もなかったです・・・
生花を使ったデコレーションが去年に比べるとぐぐっと少なくて
色がなかったって印象です。











2013-12-08-12.jpg


そうは言いつつも写真はたくさん撮ってきたので
まただらだらっとUPして行こうと思ってます。











関連記事


最新記事