不思議なクリスマス

2013年12月16日 09:59

みなさま、こんにちわ。











2013-12-11-26.jpg


週末は気温は低かったものの良いお天気に恵まれたはるなつ地方。
たいして掃除は捗りませんでしたが、本番は来週ってことで。。











2013-12-11-37.jpg


さてさてベーリックホールのクリスマスの続きです〜
ベーリックホールのホールはなんだか不思議な空間になってることが多いです。
今回も・・なんだかよくわからなかったです。。











2013-12-11-32.jpg


でもこの階段の脇に置いてあったアレンジがとってもきれいでした











2013-12-11-34.jpg


ちょうど窓からさんさんと陽が差し込んでる時間帯で
それに花器のガラスが反射してきらきらして。
写真でそれが伝えられないのが残念です。。











2013-12-11-35.jpg


夢中になって写真を撮ってると
両隣にも後ろにも同じようにカメラを構えた人たちがいてびっくりでしたけど











2013-12-11-38.jpg


そろそろ人が多くなってきたので次の洋館へ
続きます〜











おまけ



2013-12-11-21.jpg


入り口脇で売っていたオランダの木靴モチーフのキーホルダー
すごくかわいくて帰りに買って帰ろうと思ってたのに
先を急ぐあまり買うのを忘れちゃってました・・
まだ売ってるかな〜











関連記事


最新記事