ピラカンサ

2013年12月14日 09:39

みなさま、こんにちわ。











2013-12-12-01.jpg


あぁ・・どうしよう。。
12月になっちゃった〜
と思ってからすでに2週間











2013-12-12-02.jpg


クリスマスに年賀状にお掃除におともだちとの約束に。。
気持ちばっかり焦るのになんにもしないまま2週間・・
今年はちょっとエンジンがかかるのが遅そうなワタシ。
でも今日はちょっとお掃除を始めてみようかなって思ってます。











2013-12-12-03.jpg


山手のレストランのガーデンエリアにピラカンサの生垣があります。
毎年この季節になると真っ赤に色づいて
葉っぱの緑と実の赤でクリスマスっぽくて良いなって思います。











2013-12-12-04.jpg


こんなことしてたら写真を撮りに行きたくなってきちゃいましたが
お楽しみはやることをやってから!ってことでまずはお掃除を頑張りまっす♪
良い週末をお過ごしください。











関連記事


最新記事