山手234番館

2013年12月19日 08:17

みなさま、こんにちわ。











2013-12-16-20.jpg


さてさてクリスマスの西洋館巡り、最後の洋館は山手234番館
いただいてきたパンフレットを見ると
フィリピンのクリスマスとあってなんだかピンと来ないし、
人が少ないうちにお目当ての洋館を廻ってしまいたくて後回しにしちゃったのですが











2013-12-16-21.jpg


いざ訪れてみるとこのワイヤーでできたオーナメント(なのかな?)がめっちゃかわいくて。











2013-12-16-22.jpg


他のデコレーションはやっぱりちょっとアジアンな感じで
今まで見たコトがないだけに新鮮でした。











2013-12-16-23.jpg


テニスコートの近くの西洋館は今回は行かなかったので
全館制覇!とはいきませんでしたが、
短時間だったけれど、集中してみてまわれてとても楽しかったです。











2013-12-16-24.jpg


yukaさん、今年はこんなだったよ〜
来年はぜったい一緒に行こうね!!
ってことでここまでお付き合いくださってありがとうございました。
(実は先日の日曜日にも今度ははるなつも一緒に再訪したので
機会があればまたUPしようと思います。)











関連記事


最新記事