意外な場所で

2013年12月20日 08:00

みなさま、こんにちわ。











2013-12-19-02.jpg


山手でクリスマスの撮影を楽しんで











2013-12-19-04.jpg


電車で地元の駅に着いたときにふと思い立って
ご近所の公園に寄ってみました。
確かもみじの木があったよね〜っと。











2013-12-19-05.jpg


ちょっと高台にあるので我が家はあまり行かなくて知らなかったのですが
もみじ、めっちゃありました。











2013-12-19-07.jpg


近くにこんな良い場所があったなんて。。











2013-12-19-08.jpg


ちょうど大きな樹に覆われているので
光も木もれ日くらいでちょうど良いし風の痛みも少ないし。











2013-12-19-09.jpg


来年ははるなつも連れてもうちょっと足しげく通ってみようかな〜
うれしい発見でした♪











2013-12-19-10.jpg


昨日、一昨日と冷たい雨が降ったはるなつ地方。
週末は気温は低いもののお天気は良いらしいです。
実は火曜日はお休みをいただいてて今週末、ワタシは4連休。
今年最後のいろいろをやりつくすためにばたばたしそうですが
心残りがないように頑張りたいな〜
みなさまもクリスマスに年末のあれこれにお忙しいかと思いますが
どうぞよい週末をお過ごしください!











関連記事


最新記事