師走な週末

2013年12月21日 08:48

みなさま、こんにちわ。











2013年も残すところ10日あまり。
早い。。早すぎる・・
クリスマスにいちばん近いこの週末ですが



2013-12-19-01.jpg


我が家ではほぼ毎年大そうじと年賀状の作成に費やされます。
今年こそクリスマスっぽいことがしたくて
12月入ったらすぐにそうじにとりかかるぞー!!と思ってたのですが
追い込まれないとできないだめだめ夫婦。
今年もやっぱり換気扇やら
見て見ぬふりをして過ごしちゃったあれこれやらと格闘して
あたふたする週末になりそうです。。
でも半日くらいはお出かけしたいな。
その前にまずは今年最後の写真教室にこれから行ってきます〜












関連記事


最新記事