たくさんのありがとう

2013年12月27日 09:11

みなさま、こんにちわ。











2013-12-24-01.jpg


今日がそれぞれの仕事納めの我が家。
特に予定はないけれど明日から9連休〜。
家族でゆっくり過ごせれば良いなって思ってます。











2013-12-24-03.jpg


それにともないまして、はるなつびよりは本日が今年最後の更新になると思います。
今年一年もはるなつびよりに遊びに来て下さってありがとうございました。
残念ながら今年は一度もコメントを開けることができませんでしたが
訪問して下さる方が一人でもいてくださることに心から感謝しています。











2013-12-24-04.jpg


来年は一段と地味ログになっちゃうかもしれませんが
お時間があるときにでも遊びに来て下さると嬉しいです。












2013-12-24-05.jpg


今年は写真教室へ行き始めたこともあって
ここ10年ほどの間でいちばん忙しい一年を過ごしました。
(それまでどんだけだらっと過ごしてたかってコトですが。。)
大変だったけれど、すごく充実していたし心に残る一年になったなと思ってます。











2013-12-24-06.jpg


仕事と家事と写真と・・どれにも力を入れ過ぎてちょっと疲れたときもあったけれど
家族とともだちにいっぱい支えてもらいました。
ありがとう。
来年もいろいろお世話をかけると思いますがどうぞよろしくお願いします。











2013-12-24-08.jpg


そしてどんなときもワタシのそばに寄り添って
ワタシにまっすぐに向かってきてくれるはるなつ。
いつも元気いっぱいのはるにはだからこそ我慢をさせてしまうことも多かったけれど
その中で今年もいろんなことをいっぱい吸収してまた一段と成長してくれました。
なつに関しては不快のもとのあれこれを今年も完全には取り除いてあげられなかったことが悔やまれますが
少しずつだけれど一生懸命良くなろうとしてる身体の変化を感じられるようになりました。
来年はきっとぴかぴかのなっちゃんに会えるはず。











2013-12-24-02.jpg


今年も一緒にいろんな季節を過ごせたことにありがとう。
来年もはるなつびよりな日々を一緒に。



最後に来たる2014年がみなさまにとって幸多き一年となりますように。
どうぞ良い年をお迎えください。
ありがとうございました。











関連記事


最新記事