もうちょっと秋いろ

2013年12月26日 09:53

みなさま、こんにちわ。











2013-12-04-06.jpg


クリスマスが終わると一気に年末だな〜って気がするのですが
相変わらず焦るばかりでなかなか前に進まないワタシ
今年はもうこんなもんにしちゃおっかな。。











2013-12-04-09.jpg


さてさて11月のよく晴れた秋の日に家族ででかけた代々木公園











2013-12-04-10.jpg


もみじの木が集まってる場所はなかったように思いますが











2013-12-04-12.jpg


そのかわりに至る所にもみじの木が植えられていて
それぞれ色づき方が違うもんだから











2013-12-04-13.jpg


1本見つけるたびに写真を撮ったりしちゃいまして。











2013-12-04-14.jpg


家族から白い目で見られちゃいました。。











2013-12-04-15.jpg


でも撮りたいイメージがあったのだけれど
それを実現できそうな木がなかなか見つからなかったのです。











2013-12-04-16.jpg


来年は一人で来るかな〜











2013-12-24-09.jpg


でもお天気も良かったし、
ちょうど開催されていたスペインフェスティバルでいただいたあれこれもおいしかったし
家族みんなにとって大満足のお出かけになりました。











2013-12-24-10.jpg


はるなつもお付き合いありがとね。











関連記事


最新記事