もうちょっとのんびり。。

2014年01月08日 19:20

みなさま、こんにちわ。











2014-01-08-03.jpg


毎年、年の始まりは年末の慌ただしさから開放されて気が抜けるのか
のんびりスタートのワタシ。
今年はとりわけのんびり過ごしております。。
写真もほとんど撮ってないのでもうしばらくブログをお休みして
のんびりまったり毎日を過ごそうと思います。
そのまま休眠・・なんてことにならないように1月中には復帰すると思いますので
また遊びに来てやって下さいね。











2014-01-08-04.jpg


ワタシの職場でも風邪が流行してきました。
週末には今季最大の寒波がやってくるそうです。。
みなさまもどうぞ体調にはお気をつけ下さい。
では。











関連記事


最新記事