淡くとろけて

2014年01月19日 16:23

みなさま、こんにちわ。











2014-01-19-05.jpg


昨日、今日とお天気は良かったものの冷たい北風が吹いてさぶいさぶーいはるなつ地方。



それでも昨日は朝方小雪がちらつく中、
頑張って写真教室の撮影会で江の島なんぞへ行っておりましたが
撮影中の寒さのせいか、早起きがたたったのか今日は朝からなんにもする気が起きず
一通りの家事を済ませてだらだらと過ごしております〜



おかげで去年の年末にPCに取り込んだまま
放置してあった写真をようやく整理したり、
ちょこまか溜まってたことを片付けることもできました。
ロクな写真はなかったですが、このばらの写真は明るくて良いかな〜



この強い寒波も明日くらいまでみたいですね。
それでも寒いことには変わらないだろうけれど。。
早くあったかくなって欲しいな〜











関連記事


最新記事