大きな声じゃ言えないけれど。。

2014年01月22日 19:47

みなさま、こんにちわ。











すっかりぐうたらブログになっちゃいましたが
遊びに来て下さってありがとうございます。



2014-01-19-02.jpg


去年のクリスマスプレゼントにダメ元でレンズをおねだりしたら
なんと!買ってもらえまして。
それじゃ、さっそく試し撮りってことで
横浜山手で開催されていた世界のクリスマスにふたたび行ってまいりました。
(まぁなんて季節外れなんでしょう・・)











2014-01-17-01.jpg


はるなつくんも一緒に。











2014-01-19-03.jpg


新しいレンズが嬉しくてあれやこれや撮ってみましたが
大きな声じゃ言えませんが











2014-01-19-01.jpg


・・・このレンズじゃなかったかも。。
口が裂けても言えないのでこれだと信じて使い倒したいと思っとります!!











また全館回るつもりでしたが、
オットとはるなつが半分も行かないうちに飽きてしまったので
ベーリックホールまでで引き返し、山下公園をぐるっとおさんぽして帰りました。


2014-01-19-06.jpg


横浜をおさんぽするのはわりと好きらしいなっちゃん。
この日も楽しそうだったな〜
なっちゃんが楽しかったんならそれで良いかな。











関連記事


最新記事