春っぽい♪

2014年01月23日 18:12

みなさま、こんにちわ。











2014-01-23-01.jpg


今日の昼間はぽかぽかと暖かく、小春日和となったはるなつ地方。
おなつ様はひなたを満喫されてらっしゃしました。
気持ち良さそうだな〜











2014-01-23-03.jpg


ワタシは、久しぶりに予定のないお休みをいただき
意を決して歯医者へ行ってまいりました。











2014-01-23-02.jpg


実は年明け早々から歯が痛み出したワタシ。
もともと疲れたりすると痛みが出るのでそれかな〜としばらく様子を見ていたら
一昨日位から歯全体がうずくように痛くなり、こりゃマズいと歯医者さんへ。



診てもらったら、ワタシが寝てる間に歯を食いしばってるのが原因で知覚過敏になってるんだそう。
後でオットに確認したら食いしばるどころか歯ぎしりもしてるとのこと。
・・・知らなんだ。。



お医者さんにとりあえずの痛みを緩和する処置をしてもらってちょっと楽になりましたが
無意識にやってることとはいえ、まだまだ大事に使って行かなきゃいけない歯。
ちょっと対策を考えねばと思ってます。
歯医者さんってなかなか足が向きませんが、思い切って行ってみて良かったです♪











2014-01-23-04.jpg


さてさて、明日はまたぐぐっと気温が上がるらしいはるなつ地方。
土曜日にはさくらが咲く頃の陽気になるのですって。
その後はまた少し気温が下がるようですが春は確実に近付いてきてるのですね♪











関連記事


最新記事