おさんぽはる

2014年01月31日 20:02

みなさま、こんにちわ。











2014-01-29-06.jpg


今日の昼間はぽっかぽかで暖かかったはるなつ地方。
もうこのまま春になっちゃうのかな〜♪なんて思ちゃいましたが、
週間天気予報を見てると来週はまた気温がぐぐっと下がる日があるんですね☆











2014-01-29-07.jpg


寒いのは苦手だけれど、冬はそんなに嫌いじゃないワタシ。
このままあったかくなってしまうのもなんか違うな〜と思ってたので良かったです。
(って寒いのがほんとに嫌いな人には申しわけないんですけど)











2014-01-29-08.jpg


さてさて。先日の『ぶっすー』としたはるくんだけではなんなんで
今日はしっぽをぴーんっと上げて楽しそうにおさんぽしてるはるくんを♪



明日はまたまた早起きして写真教室の撮影会へ。
梅狙いらしいのですが、思うように咲いてるかな〜?
良い週末をお過ごしください。











関連記事


最新記事