2014年02月06日 19:06

みなさま、こんにちわ。











2014-02-02-08.jpg


週初めの春のような暖かさとはうってかわって











2014-02-02-10.jpg


一気に真冬の寒さに逆戻り中のはるなつ地方。
このまま冬が終わるのがうんたらかんたら・・
なんて書いちゃったことを猛烈に後悔中です。。











2014-02-02-09.jpg


・・・ていうかですね。
こんなに寒くなるんなら、いったん寒さが緩むっていうのやめてもらっていいですかね?
すぐに楽な方に身体が慣れちゃうっていう
軟弱な心の持ち主なもんで。。











2014-02-02-11.jpg


数日であったかさに慣れちゃって急に寒くなったもんだから
一昨日なんてあまりの寒さに重ね着し過ぎて
ダウンコートのジッパーが上がらなくなってしまい
出勤前で今更重ね着したものを脱ぐ時間もなくて
コートの前を全開にして自転車に乗るハメに。
あったかくしたかったはずが逆にものすごく寒かったっていう。。
おバカの話です。。











2014-02-02-12.jpg


さてさて。
前置き(と言うか愚痴と言うか)が長くなってしまいましたが
江の島のアイスチューリップの写真の残りです。











2014-02-02-13.jpg


まだ咲き始めたばかりだったので
花の傷みもなくて、お花自体もきゅっと締まっていてとってもきれいでした。











2014-02-02-14.jpg


写真だけ見てたら春が来たみたいですが
ほんとのチューリップの時期はまだもう少し先。
明後日はまた雪の予報が出てるはるなつ地方。積もるかな〜?
あったかくしてお過ごしください。
(ジッパーが上がる程度に、ですけど〜)











関連記事


最新記事