講評会

2014年03月02日 16:15

みなさま、こんにちは。











昨日は撮影会の予定が、雨のために急遽教室に変更になり
慌てて写真を選んで持って行きました。
持って行く写真は5枚だけなんだけど、毎回毎回悩みに悩んで決めます。
今回は4枚はすぐに決まったのですが、後1枚がなかなか決まらず。。
最後は『もうこれで良いや』って決めました。



それがこの(↓)写真



2014-03-02-10.jpg


で、昨日の講評会。あーだこーだ先生が言ってくれるのですが
『もうこれで良いや』って決めたこの写真(↑)がいちばん誉められたって言うね。。
・・・どこが良いのかまったくわからん。。
前々から思ってたんですが、ワタシには写真を見る目ってもんがないみたいです。。
写真のウデを磨くのはもちろん、良い写真を見る目を養わなきゃな〜
ってことをつくづく実感した講評会でした。。











関連記事


最新記事