そめいよしのはまだまだなんだってね。

2014年03月13日 09:58

みなさま、こんにちは。











2014-03-13-02.jpg


冬将軍が立ち去られたらしいはるなつ地方。
昨日はきれいな春の空が広がってたけど、今日はさっそくの雨模様。。











2014-03-13-06.jpg


この雨が止んだら一気に春めいてくるらしいけれど
はるなつ地方のそめいよしのの開花は3月の終わり。











2014-03-13-04.jpg


満開のさくらの下をおさんぽするのは4月に入ってからになりそうです。











2014-03-13-05.jpg


なんでま、もうちょっと南伊豆の河津桜の写真でも。
今週末あたり、早咲きの桜を撮りに行ければ良いなって思ってます。











2014-03-13-01.jpg


毎年春先に悩まされるもやもやからもようやく開放されたのか
写真を撮る気力が湧いてきました。
冬眠から目覚めた気分かな。頑張ろっと♪











関連記事


最新記事