ご近所も♪

2014年03月24日 19:32

みなさま、こんにちは。











2014-03-19-01.jpg


いや〜
あったかくなりましたね。











2014-03-19-02.jpg


会社への通勤は自転車なのですが
毎朝毎朝もうちょっと早めに家を出られればいいものを











2014-03-19-03.jpg


なぜかいつもぎりぎりで。。











2014-03-19-05.jpg


冬場はともかく最近は会社に着く頃には結構汗ばんでしまうほど。
やっぱり明日はもうちょっと早く家を出よう。。











2014-03-19-06.jpg


さてさて。
ご近所に名前はわからないけれど、早咲きのさくらが1本だけ咲いてる場所があります。
先週は写真教室が急遽お休みになってしまったので
ふと思い立って行ってみると











2014-03-19-07.jpg


ちょうど見頃でした。
河津桜ほどの華やかさはないものの
つぼみの感じと一緒に出てくる黄緑色の葉っぱがかわいくてお気に入りです。











2014-03-19-09.jpg


はるなつ地方のそめいよしのもこのところの暖かさで開花予報が少し早まりました。
楽しみだな〜











関連記事


最新記事