ぺっぴん桜

2014年04月16日 20:03

みなさま、こんにちは。











2014-04-15-01.jpg


先週のからりと晴れた水曜日。
お休みをいただいて昭和記念公園へお出かけしてきました。











2014-04-15-03.jpg


おひさしぶりに会えたパリスちゃんとlalanonさんにご一緒してもらって♪
相変わらずかわいらしいパリスちゃん。
会えて嬉しかったよ〜











2014-04-15-02.jpg


ちょうど1年前にも昭和記念公園へご一緒してもらったのですが
そのときに初めて会った











2014-04-15-04.jpg


大きくて、地面にまで届きそうなほどしだれた桜











2014-04-15-05.jpg


ほんとにほんとにべっぴんさんなのです。
しだれ桜が好きなので、あちこちで見かけるたびにチェックするのですが
ここまでびっしり花をつけてるのはとても珍しいんです。
やっぱりお手入れが行き届いている木は違いますね〜











2014-04-15-06.jpg


我が家のMacのiPhotoがあまりに重くなり、
オットに嫌みを言われて渋々去年の写真を整理していて見つけた去年のその姿。











2014-04-15-07.jpg


今年も会えると良いな〜と思っていたら
lalanonさんも同じように思っていて下さったみたいで。
そのことがすごく嬉しかったです♪











2014-04-15-08.jpg


今年も同じさくらの樹の下で楽しい時間を過ごすことができました。
もちろん園内もぐるっとおさんぽしたので
まだまだ続きます〜











関連記事


最新記事