横浜公園のチューリップには・・

2014年04月22日 18:59

みなさま、こんにちは。











2014-04-18-01.jpg


なんだかはっきりしないお天気模様のはるなつ地方です。
今朝は台風一過のようなぴっかぴかの青空が広がっていたのに
午後から急に曇り出して雨が降り出して。。
明日も突然の雨にご注意、だそうです。











2014-04-18-02.jpg


さてさて。
先々週末にはるなつとお出かけした横浜公園











2014-04-18-03.jpg


なんだかんだで毎年行っちゃってますが











2014-04-18-04.jpg


ちょっと定かではないけれど去年も
そして間違いなく一昨年もそして今年も・・・











2014-04-18-05.jpg


はるなつに同じ洋服着せて行っちゃってました
(TOP画像は今年のじゃなくて一昨年のなの。
 それ以来変えてなくて、毎年春になると『あ、ちょうど良くなったからしばらくこれで良いや♪』
 って思っちゃってまたそのまま。。)











2014-04-18-06.jpg


思考が短絡的なんでしょうね〜
横浜で春だからコレでしょー・・みたいな。











2014-04-18-07.jpg


シマシマの服なら他にもあるのに
なんでこれを選んじゃうんだろう。。











2014-04-18-08.jpg


ともかく。ワタシ的にはこちらのチューリップが撮りやすくていいのです。











2014-04-18-09.jpg


午後からオットにはるなつをお願いして写真を撮ったので
明日UPしようと思ってます。











関連記事


最新記事