チューリップとセーラー服

2014年04月29日 21:32

みなさま、こんにちは。











2014-04-23-13.jpg


赤れんがからぷらぷらお散歩して横浜公園まで











2014-04-23-15.jpg


チューリップとみんなの写真を撮ろうと思いましてね。











2014-04-23-17.jpg


あー、かわいい〜











それぞれの写真も


2014-04-23-20.jpg


はる











2014-04-23-21.jpg


アックスくん











2014-04-23-22.jpg


なつ











と撮って


2014-04-23-24.jpg


はなちゃん。
ちょうどこのとき他のことが気になっちゃったみたいで
なかなかこっちを向いてくれなかったから横向きなの。。
ワタシは好きな写真なんだけれどはなまま、はなちゃん、ごめんね〜











2014-04-23-26.jpg


チューリップは見頃だったし、平日だったこともあって人も少なめだったので
あっちで撮ってこっちで撮って。











2014-04-23-27.jpg


わんこ達とままさん達は大変だっただろうけれど、
ワタシはめっちゃ楽しかったな〜
(結果は失敗写真ばっかりだったんだけどね〜 ごめんよー)
みんなどうもありがとう!!











2014-04-23-28.jpg


次回を楽しみにしてるね♪











関連記事


最新記事