淡い青の世界

2014年05月15日 19:04

みなさま、こんにちは。









2014-05-13-10.jpg


はるなつ家の今年の春旅はひたち海浜公園からのスタートになりました。









2014-05-14-02.jpg


大きな声じゃ言えないけれど、オットがもう東北まで通しで運転するのが辛いって言うんで。
今回は刻みながらの旅行になりました。
ワタシがいくら代わってあげるって言っても『良い』って言うもんでね〜
よっぽど車が大事なんでしょう。









2014-05-14-03.jpg


家を出たときにはまだ小雨が降っていて
旅行の最初っからついてないな〜と思っていたのですが
海浜公園に着く頃には雨が見事に止んでくれましてね〜。









2014-05-14-09.jpg


去年のような青空と!ネモフィラと!海とっ!!
みたいな景色ではありませんでしたが









2014-05-14-04.jpg


ワタシとしてはまた今年もこの景色が見られただけでも幸せなことでした。









2014-05-14-06.jpg


暑がりのはると









2014-05-14-05.jpg


めっちゃめちゃ暑がりのなつにとっても
強烈な陽射しはなかったので良かったのかも。









2014-05-13-11.jpg


鮮やかな青とはまた違う









2014-05-14-01.jpg


淡いブルーの世界にしばし魅了され









2014-05-14-10.jpg


はるなつを連れてぐるっとした後、
またまたオットにはるなつをお願いして淡い青の世界、じっくり堪能したんで
次回に続きます♪









関連記事


最新記事