雨上がりの青

2014年05月16日 19:12

みなさま、こんにちは。









2014-05-14-12.jpg


久しぶりに週4で働いたらとてつもなく疲れますた。。
(ほんとは週5なんだけどね。。)
週末も予定がてんこ盛りなんで具合が悪くなるなら月曜日に!!
と自分に言い聞かせながら乗切ろうと思っとります。









2014-05-14-13.jpg


さて、オットにはるなつをお願いして青の世界にどっぷり浸り始めたワタシ。
実は引きの写真を撮るにはお花が雨で下を向いてしまっていて
ちょっと厳しかったりしたのですが









2014-05-14-11.jpg


こんな宝物を見つけちゃったりってHAPPYもあるんで









2014-05-14-14.jpg


雨も良いもんなんですよね〜っ









以下写真だけぺたぺたっと。



2014-05-14-16.jpg





2014-05-14-18.jpg





2014-05-14-19.jpg





2014-05-14-20.jpg





2014-05-14-08.jpg


たっぷり1時間ほど写真を撮った後
すっかり待ちくたびれたはるなつとオットと合流〜
もうちょっとだけ続きます。









関連記事


最新記事