新緑と赤と

2014年05月19日 19:53

みなさま、こんにちは。









2014-05-14-30.jpg


週末、楽しみにしていたことが3つありました。
1つは教室の撮影会、それからもう1つはガーデンのばらの撮影。









2014-05-14-31.jpg


それからそれからポールマッカートニーのコンサート









2014-05-14-32.jpg


オットの趣味でときどきお供をする主にUKロックのライブ
聞いたこともないようなグループからエリッククラプトンまで。
音楽にほとんど興味がないし、
行くまでは『面倒だな〜』とすら思っちゃうワタシですが
やっぱり生で聞く音楽と会場の雰囲気に興奮するし
終わる頃には連れてって貰って良かったな〜と思います。









2014-05-14-33.jpg


今回は国立競技場の最後ってこともあって
今までのコンサートの中ではいっちばん楽しみにしてたんですけど。
まさかまさかの中止って。
・・・ポール、どうした。。









2014-05-19-01.jpg


中止が(その時点では延期って話だったけど)判明したのは
すでに会場に到着した後だったし
肩すかしをされちゃったような気分をどこに持ってけば良いのか。。
ま、ワタシはただのお祭り気分だったけど
オットはかなり凹んでしまっておりまして。
他にも地方からいらしてた方もたくさんいらっしゃったみたいだし
もう一度仕切り直してあげて欲しいです。。









2014-05-19-02.jpg


さて。すっかり前置きが長くなっちゃいましたが
ネモフィラが咲く丘へ向かう途中に気になったエリアへ帰りに寄ってみました。









2014-05-19-03.jpg


芽吹いたばかりの新緑に紅いつつじがきれいできれいで。
去年は気付かなかったけれど、これもまた雨上がりならではの美しさだったんですかね〜









2014-05-19-04.jpg


最後にチューリップのエリアも少し寄ってみました。









2014-05-19-05.jpg


若干終わりに近付いてましたが









2014-05-19-06.jpg


森の中一面に咲いてる様子はすごくメルヘンチックでかわいかったな〜
公園を出て簡単にお昼を済ませた後はいよいよ東北へ出発!!
続きます〜









関連記事


最新記事