レジーナの森

2014年05月20日 20:16

みなさま、こんにちは。









2014-05-19-10.jpg


ひたち海浜公園を後にしてこの日は早々とこの日のお宿
レジーナの森さんへ









2014-05-19-11.jpg


朝も早かったし、公園でもたくさんお散歩したので
はるなつは疲れて遊ばないかも?と思ってましたが
誰もいないドッグランが気に入ったのか楽しそうに遊んでくれてました。









2014-05-19-12.jpg


ごはんを食べてたっぷり寝て
少し早めに起きられたので、敷地内をぐるっとお散歩。
夕ご飯のときはわんこ連れをたくさん見たのですが
誰にも会わなかったな〜









2014-05-19-13.jpg


最初は眠そうにしていたのですが









2014-05-19-14.jpg


前日も気に入って走っていたダッシュのコースに放してあげると









2014-05-19-15.jpg


途端に楽しそうに走ってワタシのところへ









2014-05-19-16.jpg


あ〜かわいい。。









2014-05-19-17.jpg


でも同時にスタートさせちゃうと









2014-05-19-18.jpg


なっちゃんとはるとでは走るスピードが全然違うの。
それはそれで良いんだけど









2014-05-19-19.jpg


次は別々で走ってもらいました。
すんません、続きます〜









関連記事


最新記事