嬉しかったな〜

2014年05月21日 20:04

みなさま、こんにちは。









2014-05-19-20.jpg


はるなつそれぞれが走ってる姿も撮りたいな〜
と思ってまずははるがスタート。
なっちゃんはオットに抱っこしてもらって待っててもらいました。









2014-05-19-22.jpg


はるは歳をとるたびに楽しいときとつまんないときとの感情の違いが
はっきり顔に出るようになってきました。
これは明らかに楽しいときのお顔です♪









次になっちゃんをスタートさせるとそれを見たはるが



2014-05-20-01.jpg


走ってなっちゃんを迎えに行っちゃった









2014-05-19-25.jpg


そこからは一緒に走ってワタシのところへ









2014-05-19-26.jpg


その姿を見てたら
なぜだかそれまでのいろんなことをあれやこれやいっぱい思い出してしまって









2014-05-19-27.jpg


嬉しくて嬉しくて。









2014-05-19-29.jpg


滅多にないんだけど涙ぐんでしまいました。









2014-05-20-02.jpg


ま、最後ははるが突然違うことに興味が行ってしまって









2014-05-20-03.jpg


カメのなっちゃんがはるを追い越し・・って
昔話みたいな終わり方になっちゃったのははるなつらしかったな〜









2014-05-20-04.jpg


ほんとはこちらのお宿でもうちょっとゆっくり遊んでたかったのだけれど
今回の旅行は移動距離が長いので早々にチェックアウトして次の目的地へ
続きます。









関連記事


最新記事