横浜山手ばら巡り

2014年06月09日 19:13

みなさま、こんにちは。









2014-06-06-01.jpg


いやー、よく降りましたね。雨。
(あ、今また降ってきました!!)
1日くらいならまだしも3日ほど降ったり止んだりで
はるなつ地方では週末も雨模様だったもんで
はるなつもワタシもうんざりしちゃいました。









2014-06-06-02.jpg


やっと止んでくれた〜と思ったら今日の蒸し暑さ。
辛い季節です。。









2014-06-06-04.jpg


さてこれはまだばらが咲き始めた5月初めのこと。









2014-06-06-05.jpg


もう既にちょっと暑かったのだけれど
はるなつとおともだちと一緒に山手のばら巡りをしてきました。









2014-06-06-06.jpg


とにかく良いお天気過ぎたのと
ちょうど良い被写体があんまりなくって









2014-06-06-07.jpg


はるなつは全然乗り気じゃなかったけれど









2014-06-06-14.jpg


モデルを頑張ってもらいました。









2014-06-06-09.jpg


なんだかんだでばらの季節になって今年は既に3回山手巡りしてるんですけど









2014-06-06-10.jpg


今年はついてないな〜
なかなか見頃に出会えなかったです。









2014-06-06-16.jpg


そんな残念な記事もまたぼちぼちUPするので良かったらまたどうぞ〜









関連記事


最新記事