ピンクピンクピンク!

2014年06月18日 19:26

みなさま、こんにちは。









2014-06-12-44.jpg


今でこそピンクってもんに抵抗がなくなったワタシですが









2014-06-12-43.jpg


ちょっと前までは『ピンクが好き』はもちろん
『ピンクがかわいい』ってのが全然分からなくて









2014-06-12-42.jpg


選ぶ洋服でもピンクはないでしょ〜ってくらい
ピンクが苦手でした。









2014-06-12-41.jpg


今はある意味『ピンクってまだ着ても良い歳なのか・・?』って思っちゃうけど。









2014-06-12-39.jpg


花の写真を撮る上でワタシにとってピンクはわりと撮りやすくて
被写体として選ぶことが多いです。









2014-06-12-38.jpg


ガーデンでもピンクのばらがたくさん種類があったので









2014-6-12-37.jpg


ついついカメラを向けてたくさん撮りました。









2014-06-12-33.jpg


今年のガーデンはばらの本数はもちろん種類もぐっと増やしたそうで









2014-06-12-32.jpg


全体的に去年よりもずっと華やかな印象でした。









2014-06-12-31.jpg


6月の下旬からは2番花が咲き出すそうなんで
また行ってみようかな〜
見て下さってありがとうございました。









関連記事


最新記事