きらきら

2014年06月15日 16:53

みなさま、こんにちは。









2014-06-12-14.jpg


くりはま花の国でポピーの撮影をした後
集合場所へ向かう途中、教室の生徒さんたちが地面にしゃがみこんで
写真を撮ってらっしゃるのに遭遇しました。









2014-06-12-15.jpg


カテゴリーが『ネイチャーフォト』なんで
ワタシ以外の人はだいたいみんな虫好き。
講評会で直視できないくらいアップの虫の写真とか出てきちゃう。
てっきりまたみんなで虫でも撮ってるんだろうな、と思ったら









2014-06-12-16.jpg


お昼近い時間にまだ朝露が残っていて
太陽の光を受けてきらきら輝いてるのでした。









2014-06-12-17.jpg


さっそくワタシもしまいかけたカメラを取り出し隣に並んでぱちり。
目で見てるとほんとにきらきらしてるんだけど
写真に写し撮るのはすごく難しくて。
それがまた楽しかったな〜









関連記事


最新記事