みなとの見える丘公園

2014年06月22日 16:42

みなさま、こんにちは。









2014-06-17-29.jpg


いちおう働いてるんで、土・日のお休みを
何より楽しみにしてるわけなんですけど
それなのに雨が降ったりしちゃうとね〜(涙)









2014-6-17-29.jpg


さて。
『今日ははるなつの撮影会じゃなかったのか〜』というオットに
いえいえほんのちょっとだけですんで。
とか言いつつ、結局1時間ほどはるなつをオットにお願いして
みなとの見える丘公園でばらを撮りました。









2014-06-17-28.jpg


いちばんの見頃は過ぎてしまっていたので









2014-06-17-30.jpg


あんまり撮れなかったんですけど









2014-06-17-31.jpg


このばらが小さなときのクリスマスケーキに乗ってた
ばらの飾り(バタークリーム製)にそっくりで。
久しぶりにバタークリームのケーキが食べたくなっちゃったな〜









2014-06-17-32.jpg


一周りしてはるなつと合流して公園をぐるっとお散歩して。









2014-06-17-33.jpg


時間はまだ朝の8時過ぎだったけれど、
もう少し暑くなりかけてたんでとっとと帰りました。









2014-06-17-34.jpg


6月とは言え、晴れると暑くなりますね〜
はるなつは特に暑さに弱いみたいなんで
これからの季節のお出かけはこれでもめっちゃ気を遣います。
はるなつの病院の先生にも毎年
『熱中症にはくれぐれもっ!気をつけて下さいねっ!!』
とさんざん脅されてますんで。。









2014-06-17-35.jpg


暑くてもダメだし、雨でもダメだし。
来週は曇り空で23℃くらいの日曜日になってくれないかな〜(笑)









関連記事


最新記事