雨の素敵ガーデン

2014年06月27日 18:46

みなさま、こんにちは。









2014-06-25-01.jpg


いつだったか朝からしとしと雨が降り続いて
予定していたはるなつとのお出かけを中止して









2014-06-25-03.jpg


手持ち無沙汰になっちゃった週末。









2014-06-25-05.jpg


ふと思い立ってガーデンに行ってみました。









2014-06-25-13.jpg


なぜかオットも一緒に行くって言うんでふたりで。。









2014-06-25-26.jpg


雨が降ってる最中だったし、
誰もいないんじゃないかな〜なんてワタシの期待はあっさり裏切られ
けっこうな人が訪れて賑やかでした。









2014-06-25-17.jpg


春ばらのいちばんの見頃は過ぎて
2番花にはまだ早く。。というちょっと中途半端な時期だったけれど









2014-06-25-14.jpg


しとしと雨に濡れたお花たちがすごくきれいでした。









2014-06-25-25.jpg


気になる被写体が多いとついつい気が急いてしまって









I2014-06-25-27.jpg


集中力がなくなってしまうワタシ。









2014-06-25-15.jpg


撮るもんがあんまりないな〜くらいの季節の方が意外に良いのかも。
もうちょっと続きます。









関連記事


最新記事