山手111番館

2014年07月08日 20:00

みなさま、こんにちは。









2014-07-07-10.jpg


今日はあっつかったですね〜
またまた洗濯日和だったんで、いろいろやりたかったのに









2014-07-07-38.jpg


朝から我が家の生垣の剪定が入り
結局まるっと一日かかられてました。。
そんなに広い庭じゃないんだけどな。。









2014-07-07-11.jpg


おまけに途中、ちょっと出かけて帰ってきたら
あまりにもスカスカに剪定されちゃってて家に光が入る入る。。あっつかったです。









2014-07-07-12.jpg


一応、エアコンを入れて行ったんで良かったけれど
お留守番中のはるなつの暑さ対策、これからますます気を付けなきゃな〜









2014-07-07-14.jpg


さてさて、お昼も食べて元気いっぱいで臨んだのは









2014-07-07-16.jpg


山手111番館。









2014-07-07-17.jpg


ここもいつも好きな感じのコーディネートで。
今回もとっても楽しみにしてました。









2014-07-07-18.jpg


たくさんあるんで続きます〜









関連記事


最新記事