梅雨明け〜

2014年07月22日 20:33

みなさま、こんにちは。









2014-07-17-20.jpg


本日、梅雨明けしたらしいっつうはるなつ地方です。









2014-07-17-21.jpg


だいたい平年並みらしいですけど
調べてみたら、去年は7月6日には梅雨明けしてたみたいなんで









2014-07-17-22.jpg


それに比べたら今年は随分遅めです。









2014-07-17-23.jpg


梅雨が明けたってことは、いよいよ夏本番ですね〜









2014-07-17-31.jpg


週間天気予報とか見てもちょっとうんざりするくらい晴れマーク









2014-07-17-32.jpg


加えて気温もどんどん上がってくるだろうし。。









2014-07-21-05.jpg


世の中、夏が来るのが楽しみだって人が多い中、
ワタシは小さな頃から
暑いのがほんとに苦手なんでこの季節が来るたびに憂鬱になります。。









2014-07-21-09.jpg


誰かとこの気持ちを分け合いたい。。









2014-07-21-12.jpg


さて〜
そんなあっつい季節に逆行してまだまだあじさいづくしのはるなつびより。









2014-07-21-07.jpg


こうやって見てるとあじさいって涼しげなお花です。









2014-07-21-08.jpg


ってことでもうちょっと続きます〜









関連記事


最新記事