大暑

2014年07月23日 19:43

みなさま、こんにちは〜









2014-07-21-01.jpg


昨日、梅雨明けしましたはるなつ地方ですが
今日は二十四節季の大暑だそうで。









2014-07-21-02.jpg


晴天!!って感じの空模様ではなかったけれど
朝から(てか昨日の夜から)もわっとじめっと暑かったはるなつ地方。









2014-07-21-03.jpg


朝、会社に行く前に一通りお掃除していくんですけど
大汗をかいちゃいまして。









2014-07-21-04.jpg


女性ばっかりの職場なんでそうゆうところに気を遣うような遣わないような。









2014-07-21-18.jpg


いずれにしてもちょっと身体にこたえる暑さになりました。。









2014-07-21-19.jpg


明日もあっつくなるそうでおまけに雷雨もあるかもって。
早く秋にならないかな〜









2014-07-21-10.jpg


さて、相模原北公園では楽しそうにお散歩してたはる。









2014-07-21-13.jpg


なっちゃんもそうだけれど、最近ははるも地元のお散歩がつまらないらしく。









2014-07-21-14.jpg


せっかく連れ出しても自分の用が終わったら即帰りたがります。。









2014-07-21-15.jpg


どっちも行きたくないんなら、
あっつい季節だし、蚊も心配なんで無理しなくても良いかなって思ってます。









2014-07-21-20.jpg


友だちには『それってワタシちゃんの言い訳でしょ』って言われちゃったけどね〜









関連記事


最新記事