かすみ草畑

2014年07月31日 18:06

みなさま、こんにちは。









2014-07-27-30.jpg


いや〜、気付けば7月ももうすぐ終わりなんですね。
早い。早すぎです。









2014-07-27-31.jpg


お昼を挟んでかすみ草畑にも寄ってみました。









2014-07-27-32.jpg


ちょうど着いた頃に雨が止んでくれて。
そうは言ってもはるなつのお腹がドロドロになるのは覚悟の上。









2014-07-27-33.jpg


雨が止んでも迷惑そうな顔つきは変わんなかったけどね。









2014-07-27-36.jpg


今年はちょっと規模が縮小されてました。









2014-07-27-37.jpg


時期を逃してほとんど撮れなかったポピーもここで撮れば良いやって思ってたのに
去年のこぼれ種がちょこちょこっとあるのとカリフォルニアポピーがあったくらいで
一面のピンクのポピー畑はなかったです。残念。。









2014-07-27-38.jpg


ふわふわのかすみ草はかわいくって
マクロに交換してもっと撮りたかったのに
またまた雨が降り出しちゃって









2014-07-27-34.jpg


走って撤収〜となっちゃいました。









2014-07-27-39.jpg

菜の花も撮りたかったし、やっぱりまた来年かな。









関連記事


最新記事