早朝撮影会

2014年08月11日 18:01

みなさま、こんにちは。









2014-08-07-01.jpg


今年もありました。









2014-08-07-02.jpg


三渓園での早朝撮影会。
撮るのはもちろん蓮なんですけど。









2014-08-07-03.jpg


この季節は朝6時に開園する三渓園。
そんなに早くに開けてくれなくて良いのに。。









2014-08-07-04.jpg


去年はそうでもなかったように思うんですが
今年はめっちゃ人が多かったです。









2014-08-07-06.jpg


ワタシは20分くらい遅刻しちゃったけれど
開園前に到着した他の生徒さんが言うには『並んでた』そう。









2014-08-07-07.jpg


みんなこのピンクのでっかい玉ねぎみたいなお花が好きなのね。









2014-08-07-09.jpg


基本、でっかい花を撮るのを苦手としてるワタシ。
蓮って花の中でもかなりでっかい方。









2014-08-07-11.jpg


写真教室からの撮影会があるからこうして撮る機会があるけれど
そうでなければどうかな〜









2014-08-07-12.jpg


この日はあまり暑くもなく曇り空でワタシ的には絶好の撮影日和。









2014-08-07-14.jpg


だったんですけど。
続きます。









関連記事


最新記事