ぽやぽやなっちゃん。

2014年08月14日 18:06

みなさま、こんにちは。









2014-08-07-38.jpg


代々木公園の一画にひまわりが咲いてるエリアがあって









2014-08-07-39.jpg


少しだけだったけれど、形がきれいなものが多かったんで









2014-08-07-40.jpg


しばし熱中して写真を撮りました。
で、ふと荷物にリードをくくりつけたはるなつのことを思い出して振り向いてみると









2014-08-07-41.jpg


じぃっとワタシのことを見てるなっちゃん。









2014-08-07-42.jpg


振り向いたワタシに気付いて嬉しそうななっちゃん。









2014-08-07-45.jpg


かわいいのぉ。









2014-08-07-44.jpg


活発なはると違って(あまりにどろどろになっちゃったんでお洋服は脱がせました。。)









2014-08-07-4.jpg


おっとりして頭にお花でも咲いてそうななっちゃん。
基本お家大好きっ子なんでお外は苦手なんだけれど
こうして頑張ってワタシについて来てくれるのがほんとにかわいいです。









2014-08-07-46.jpg


なっちゃんのペースで良いからね。
ゆっくりついてきてね〜









関連記事


最新記事