ひまわり畑の朝

2014年08月19日 18:16

みなさま、こんにちは。









2014-08-14-19.jpg


うーんと早起きして行ったのでひまわり畑に着いたのは朝の5時頃。









2014-08-14-20.jpg


ちょうど朝日が昇る時間帯で
実はワタシはまったく想定してなかったんですけど
それ狙いのカメラマンがいっぱいいて









2014-08-14-25.jpg


なるほど!!っと。
もろに太陽に向かって撮ったんでゴーストが入っちゃってますが
ワタシ的にはゴーストとかフレアとか入った写真が好きだから良いかなっと思ってます。









2014-08-14-27.jpg


普段こうゆう雰囲気の写真はなかなか撮らないんで
目先が変わっていいかな?









2014-08-14-28.jpg


お顔を朝日に向けて咲くひまわり。
早起きって素晴らしい〜









2014-08-14-22.jpg


朝、湯がいたささみをもらっただけで
朝ご飯がまだだったはるなつはご不満そうだったけどね〜
涼しいうちに来たかったのよ。
もうちょっと続きます。









関連記事


最新記事