踊らされる日々。

2014年08月22日 19:56

みなさま、こんにちは。









2014-08-21-01.jpg


ここんところ天気予報で『この暑さは明日までです』と繰り返されたはるなつ地方。
んでもって『洗濯日和も明日までです』って言うから
そうか、明日までだったら頑張ってやんなきゃ〜!!と
結果毎日毎日大量の洗濯をするハメになったワタシ。









2014-08-21-02.jpg


今日の週間天気予報を見たら、明日も明後日もお天気みたいだし
暑さも変わらなさそうですよね。。
すっかり天気予報に踊らされた1週間となりました。。









2014-08-21-03.jpg


今年はなんだか写真を撮る気がなかなかおきなくて
気がついたら百日紅も盛りを過ぎてきちゃいましたね。。
慌てて夕さんぽのときにカメラを持ち出して撮ったけど
もう日が暮れかけててちょっとさみしい写真になっちゃいました。
今週末はガーデンにでも行ってみようかな〜









関連記事


最新記事